スマートフォン解析
お知らせ

2021年も美味しい夏秋イチゴ『なつあかり』をお届け!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おいしい夏秋イチゴなつあかり

今年も、おいしい夏秋イチゴ『なつあかり』をよろしくお願いします。

2021年は、大雪に見舞われ大変な年明けとなりました。お正月は返上で除雪に追われ、最近になって、ようやく落ち着いてきました。

ともあれ、なんとかハウスも潰さずに済み、今年も夏秋イチゴの生産・販売ができそうです!

今シーズンも、夏秋イチゴの中では珍しい、食味の高い美味しい品種『なつあかり』を生産します。かれこれ5年以上、チカラを入れて販売を広げてきたこの品種。気づけば、去年はお取引先様がのべ200店舗を超えました。

たくさんのお客様に、この品種の価値や私たちの生産方針に共感して頂き、『なつあかり』を使って頂けることの喜びと責任を、改めて感じております。

つい先日、農園作業中にラジオを聴いていたら、占星術上での時代変化(グレートコンジャンクション)なる現象が200年ぶりに起こったそうで、これからはみずがめ座の時代、すなわち風の時代へと変わったそうです。勉強不足ですが、風は変化を表すそうで、例えばモノ消費からコト消費へのシフトなど、従来のヒトの価値観や環境変化により、色々なルールや形態が変わっていく契機となると言われているようです。

私たち、夏イチゴ農園ストロベリーファームは、従来の夏秋イチゴとは違う価値観を提供するために、難易度の高い栽培を克服しながら、おいしい品種の安定供給とPRに挑戦してきました。この方針は、間違っていなかったと実感しております。

しかし、これからこの『おいしい夏秋イチゴ』がスタンダードになっていくとしたら、私たちは、それ以上に顧客の期待に応えられることをいくつ提供できるだろうか。こうした考え方をしながら、新たな時代の、”私たちならでは”のソリューションを見出していけるよう努力していきたいと思います。

話が長くなってしまいました。最後までお読み頂き、ありがとうございます。

これからも、より一層、夏秋イチゴを必要としてくれるお客様に、時代や需要に合った最高のご提案ができるように、農園一同頑張ってまいりたいと思います。引き続き、ご指導よろしくお願い申し上げます。

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>